Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

8月限定!冷やしハニーパック!

こんにちは!8月限定で冷やしハニーパック始めます!!!

ハニーパック、一言で言わせてもらうと、、、

夏の暑さを吹き飛ばす最高に気持ちいいヘッドスパです。。。。!!!

ハニーパックとは、、

天然のハチミツを50%以上配合した頭皮のスペシャル保湿パック♡

ハチミツには保湿効果がたっぷり含まれています!

よって、エイジングケアの大敵である乾燥を防いで、若々しい頭皮を保ちます!

頭が固くなってきた気がするとお悩みの方や、夏になると頭皮のにおいやかゆみなど気になる方など多いですよね!

一階の施術で頭皮が驚くほど柔らかくなり、毛髪根元部分のボリュームをアップさせます。

ハチミツの新陳代謝活性効果でヒアルロン酸・コラーゲン生成を促し、シミ・小じわ防止が期待できます。

頭皮トラブルの原因である『頭皮の炎症』を抑えることも出来ます。

・太くしっかりとしたハリコシのある髪に導く

・白髪を黒髪に導く

この二つのパックからお客様のお悩みによってスタッフがえらばせて頂きます!

最近あごや、おでこのしわが気になってきたなんて方、もしかしたらハニーパックで改善してしまうかも!?

とにかくぜひ一度体験していただきたいくらい気持ちがいいです!!

ハニーパックは3000円+税でできます☆

abond店ではヘッドスパがとても気持ちいと有名な伊藤君が施術いたします!

こんな感じですが腕はたしかです!!!!(笑)

暑い夏を、頭皮ケアをしながら乗り切りましょう!!☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事