Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

THREE new item

こんにちは!シオリです!

先日新しくリニューアルした高島屋にいってきました!
今まで東京に行かないと買えなかったADDICTIONやMAC、THREEなどがはいってますます便利になってきていますね。

最近買ったおすすめのcheekをご紹介します!

THREE エピックミニダッシュ 03

チークがあまり持ちがよくないのが悩みだったのですが付け足さなくても一日もっちゃいます。
透明感がでるように青味のあるPINKにしたのですがすごくみずみずしくて使い心地も◎です!

つけるのもポンポンと少量でいいのでらくちんです!
持ちが悪いとお悩みの方はぜひ一度つかってみてください!

SHIORI

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事