Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

金沢旅行に行ってきました!

こんにちは、塚越です。

先日のお休みを利用して日帰りで金沢に弾丸旅行に行ってきました!

日帰りの旅行なので時間が限られているので回れたところも少ないですが、いい旅夢気分でした。

先ずは ひがし茶屋街

雰囲気のある街並みなので歩いてるだけも楽しめます。お土産屋さんやお茶屋さんに入りつつ、ゆっくり楽しめるところでした。

金箔の貼ってある蔵の見学。光の感じがカッコイイです。

その後は近江町市場で海鮮ランチとお買い物を楽しみました。
平日の昼間なのにすごい人でにぎわってました。たくさんのお土産を買えて大満足💛

そして、最後にザ・金沢の兼六園!

個人的に日本庭園のコケの感じがすごく好きで、兼六園のような庭を持ちたいと夢に思ってます。

弾丸でしたが、群馬からでも行きやすくなった金沢で日本の良いところを再確認してきました。

良い休日を過ごしました。気分もリフレッシュでまた頑張ります!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事