Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

高崎OPA潜入!!!!

 

こんにちはシオリです!

 

ついに高崎OPAがオープンしましたね!!みなさんもういかれましたか?

お客様とOPAの話題になることが多いのでわたしたち三人もさっそく潜入してきました!!!!

 

駅の時点でここはあの高崎かな、、?と思うくらいの人の多さに驚きです!

 

 

 

ででーん

 

ぴかぴか光ってます!

初日は雨の中3千人もの人が列をつくったというから驚きです!

 

 

そしてさっそく中へ、、、!

思ってたよりも広いです!駅からそのまま行けるのが最高です!

 

そして群馬初出店のお店が多いので新鮮でいいですね!

どのお店もとってもにぎわっていました!

なかでもメラニーオススメなのがLindt(リンツ)というショコラカフェだそうです!

群馬初出店でいつも行列ができている大人気のチョコレートやさん!

 

チョコレート検定をもっているメラニーのおすすめなら間違いありません!

その日は行列ができていたので断念しました!(笑)

 

 

インスタ映えも狙ってレモネードもしっかり飲んできました!

 

 

 

ぷらぷら~っとみておいしそうな食べ物屋さんがたくさんで悩みましたが結局なかじゅう亭へ!(笑)

みんなでラーメンをたべて帰りました!

 

 

 

 

 

 

 

店長ご馳走様です!!!!!!!!!

 

閉店間際に行ったのでもっとゆっくりいろいろみてみたいですね!

 

群馬の活性化が進んでとってもうれしいです!まだの方はぜひ行ってみてくださいね!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事