Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

毎年恒例!大人のお年玉キャンぺーン☆

 

こんにちわ!メラニーです!

 

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりですね。

あっという間でした!!!

 

そして新年といえば!お年玉ですね!!!!

もらう側からあげる側になった私ですが、、、

 

なんと!!!今年もabondから皆様にお年玉があります!!!

 

新年とともに美髪をスタートしたい!

そんなお客様に!大人のお年玉を差し上げます!

 

なんと!!!トリートメントが!!!-¥1500です!!!

 

 

スタンダードトリートメント ¥4000 → ¥2500

ベースケアトリートメント ¥5000 → ¥3500

スペシャルケアトリートメント ¥8000 → ¥6500

(※この3つのメニューにはミニシャンプー&トリートメントがつきます)

 

だいぶお得になります!!!

 

トリートメントされたことある方はNEW FLOWDIAの良さがわかると思いますが、

まだされたことない方はぜひこの機会に試して頂きたいです!!!

 

新年とともに美髪を始めましょう♪♪

 

 

MELANIE

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事