Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 沙羅ちゃんのDMを置かせていただいているsonarさん。21日から27日までOPAのPOP UP SHOP開催です♡#Repost @sonar_tk with @get_repost・・・こちらもご紹介。「沙羅ちゃんの写真展」私も先日、観てきましたが、、。「人のポートレート」観る人、それぞれ感じることは様々でしょうが、何を感じるか?ご覧になっていただけたら。。。本日は沙羅ちゃん本人もいらっしゃいますから。@hearty__s ———————– 「love is love is love」沙羅ジューストー個展1月23日(水)〜3月19日 (月)————-沙羅ジューストー1995年生まれ、アーティスト。福岡出身、カナダ育ち。2018 武蔵野美術大学造形学部造形学科油絵専攻 卒業———-カシャっと音がなるその時に私は確実にあなたを見つめている人を見ることそこには抱えきれないほどの愛がある人を想うこと 人に触れること 人を愛すことその人の全てが愛おしくて、その全てが私を見ているのだとすればそこには愛以外存在してはいけない私たちの間には愛以外存在してはいけないそうだから、ずっとそうであってほしいから〜

沙羅ちゃんのDMを置かせていただいているsonarさん。21日から27日までOPAのPOP UP SHOP開催です♡#Repost @sonar_tk with @get_repost・・・こちらもご紹介。「沙羅ちゃんの写真展」私も先日、観てきましたが、、。「人のポートレート」観る人、それぞれ感じることは様々でしょうが、何を感じるか?ご覧になっていただけたら。。。本日は沙羅ちゃん本人もいらっしゃいますから。@hearty__s ———————– 「love is love is love」沙羅ジューストー個展1月23日(水)〜3月19日 (月)————-沙羅ジューストー1995年生まれ、アーティスト。福岡出身、カナダ育ち。2018 武蔵野美術大学造形学部造形学科油絵専攻 卒業———-カシャっと音がなるその時に私は確実にあなたを見つめている人を見ることそこには抱えきれないほどの愛がある人を想うこと 人に触れること 人を愛すことその人の全てが愛おしくて、その全てが私を見ているのだとすればそこには愛以外存在してはいけない私たちの間には愛以外存在してはいけないそうだから、ずっとそうであってほしいから〜

instagramから投稿
沙羅ちゃんのDMを置かせていただいているsonarさん。21日から27日までOPAのPOP UP SHOP開催です♡#Repost @sonar_tk with @get_repost・・・こちらもご紹介。「沙羅ちゃんの写真展」私も先日、観てきましたが、、。「人のポートレート」観る人、それぞれ感じることは様々でしょうが、何を感じるか?ご覧になっていただけたら。。。本日は沙羅ちゃん本人もいらっしゃいますから。@hearty__s ———————– 「love is love is love」沙羅ジューストー個展1月23日(水)〜3月19日 (月)————-沙羅ジューストー1995年生まれ、アーティスト。福岡出身、カナダ育ち。2018 武蔵野美術大学造形学部造形学科油絵専攻 卒業———-カシャっと音がなるその時に私は確実にあなたを見つめている人を見ることそこには抱えきれないほどの愛がある人を想うこと 人に触れること 人を愛すことその人の全てが愛おしくて、その全てが私を見ているのだとすればそこには愛以外存在してはいけない私たちの間には愛以外存在してはいけないそうだから、ずっとそうであってほしいから〜

沙羅ちゃんのDMを置かせていただいているsonarさん。21日から27日までOPAのPOP UP SHOP開催です♡#Repost @sonar_tk with @get_repost・・・こちらもご紹介。「沙羅ちゃんの写真展」私も先日、観てきましたが、、。「人のポートレート」観る人、それぞれ感じることは様々でしょうが、何を感じるか?ご覧になっていただけたら。。。本日は沙羅ちゃん本人もいらっしゃいますから。@hearty__s ----------------------- 「love is love is love」沙羅ジューストー個展1月23日(水)〜3月19日 (月)————-沙羅ジューストー1995年生まれ、アーティスト。福岡出身、カナダ育ち。2018 武蔵野美術大学造形学部造形学科油絵専攻 卒業———-カシャっと音がなるその時に私は確実にあなたを見つめている人を見ることそこには抱えきれないほどの愛がある人を想うこと 人に触れること 人を愛すことその人の全てが愛おしくて、その全てが私を見ているのだとすればそこには愛以外存在してはいけない私たちの間には愛以外存在してはいけないそうだから、ずっとそうであってほしいから〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事