Newsニュース

最新のトレンドや、abondオススメの情報をお伝えします。

FLOWDIAのお話

先日FLOWDIAマイスターの資格を取ったスギタです。シャンプーの事ならおまかせを!

さて、abondで使っているFLOWDIA(シャンプー&トリートメント)なんですが、お客様からとても好評をいただいております!よくいわれるのが『質感が凄く良い!』というお声をいただきます。まとまるけど重くならず、さらっとしていて健康毛に近い質感。まさにお客様が理想とする素髪の質感に仕上げてくれるFLOWDIA!

なぜFLOWDIAはその質感を出せるかというと、髪の色素であるメラニンがダメージするとできる、大きな空洞(メラニンクラック)にピンポイントで補修成分を届けることができるからなんです。髪全体だとあまりダメージしてない部分にまでトリートメント効果が作用し、それが髪が重くなったりべたついたりする原因でしたが、FLOWDIAはそれがない!それってかなりすごいことなんです。

髪をしっかりケアしていきたい!ダメージさせず髪を伸ばしていきたい!という方は一度FLOWDIAを試してみてはいかがでしょうか?

9月~11月まで業務用サイズのFLOWDIAのご予約も受け付けております。1年通してしっかり髪をケアしていきたい方にはとてもオススメです。

料金などはabondへお問い合わせください!