Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

dマガジンはじまりました!

こんにちはシオリです!

この度今話題のdマガジンの利用がスタートしました!

みなさんdマガジンってご存知ですか?
dマガジンとはアプリをダウンロードしていただくだけで雑誌が読み放題になるサービスです!

なんと読める雑誌の量は170種類以上!!
かなりうれしいサービスです!

abondのWIFIを使って読んでいただくので通信制限も心配無用!

でも充電が、、なんて方、、、、心配ご無用!充電器もお使いいただけます!

とーーっても便利なのでabondにいらした際にはぜひ使ってみてくださいね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事