Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

10月11月のassistantは、、、

 

こんにちは!アシスタントのメラニーです!

10月、11月は伊藤くんと交代してabond出勤になりました!

皆様よろしくお願いします♡

 

先日、夏休みを頂いてチョコレート検定を受けてきました

去年、初級を受けて
今年は中上級を受けましたが思ってたより難しくて心折れました。

10月の下旬に合格発表があるので結果はまたのちほど、、、

 

今回は、私のおすすめのチョコレートを紹介します!!!

大人気の meiji THE chocolate シリーズの
新しく発売された ブリリアントミルク です!

THE chocolate シリーズはいろんな味やそれぞれ違う産地のカカオ豆を使ってできていて、
このブリリアントミルクは私の生まれた国、ペルーの豆を使ってできています!

カカオは55%なんですが、
ミルク感が強めなのでとてもまろやかで食べやすいと思います♡

THE chocolate でもし迷ったらぜひブリリアントミルクを!

そしてabondでぜひ感想を聞かせてください!

お待ちしております☆彡

MELANIE

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事