Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

究極の”ほうき”[ONE STROKE]

究極の”ほうき”[ONE STROKE].9月1日から発売のワンストローク🧹5層構造になっており、ひと掃きでこびりついたゴミや溝に入り込んだ小さいなゴミをひとつも逃しません。.一般的な掃除機やシートタイプの掃除用品よりもゴミを取り除くことができ、なかなか綺麗に掃除しきれないカーペットやマットにからみついたペットの毛なども簡単に掃除できます.また、ほうきの先に溜まった汚れも付属のブラシですぐにお手入れできるので安心です。.スタイリッシュに立てて収納することが可能なのでHEARTYでもフロアに置いて使っております.HEARTY店にて販売しておりますのでご予約お待ちしております。
究極の”ほうき”[ONE STROKE].9月1日から発売のワンストローク🧹5層構造になっており、ひと掃きでこびりついたゴミや溝に入り込んだ小さいなゴミをひとつも逃しません。.一般的な掃除機やシートタイプの掃除用品よりもゴミを取り除くことができ、なかなか綺麗に掃除しきれないカーペットやマットにからみついたペットの毛なども簡単に掃除できます.また、ほうきの先に溜まった汚れも付属のブラシですぐにお手入れできるので安心です。.スタイリッシュに立てて収納することが可能なのでHEARTYでもフロアに置いて使っております.HEARTY店にて販売しておりますのでご予約お待ちしております。#onestroke #究極のほうき

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事