Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

未来の為に!

未来の為に!当店グループは衛生対策に本気で努めております。緊急事態宣言が出ました。むしろ、すでに緊急事態宣言で営業してました。群馬県だから大丈夫ではありません。心から「お客様の笑顔」お客様とスタッフを守るべく、お客様が密集しないよう予約の管理をしております。それに伴い、ネットでの予約は取りづらくしております。ご予約は電話での予約をお願いします。未来のためにできる限りの対策をとっております。自粛は大切です。ただ、免疫力を高めるために、息抜きなど心のご褒美は必要だと思っております。

未来の為に!当店グループはコロナ対策に本気で努めております。緊急事態宣言が出ました。むしろ、すでに緊急事態宣言で営業してました。群馬県だから大丈夫ではありません。心から「お客様の笑顔」お客様とスタッフを守るべく、お客様が密集しないよう予約の管理をしております。それに伴い、ネットでの予約は取りづらくしております。ご予約は電話での予約をお願いします。未来のためにできる限りの対策をとっております。自粛は大切です。ただ、免疫力を高めるために、息抜きなど心のご褒美は必要だと思っております。それぞれの意識で変わると思います。皆で力を合わせてコロナウイルス収束に努めていきましょう!#コロナ対策 #コロナに負けるな #心のご褒美 #ひとりはみんなのためにみんなはひとりのために #こんな時だからこそ笑顔で過ごせる努力を!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事