Newsニュース

最新のトレンドや、abondオススメの情報をお伝えします。

ケミカルダメージ完全対策!!

今日は艶髪計画第1弾として新しくできたシルバーコースとゴールドコース2種類の紹介です♪

まず初めになぜトリートメントをしたほうがよいのか・・・カラーの持ちやパーマやカラーなどのケミカルダメージによる毛先のパサつきや硬さを修復するために必要不可欠だからです!!パサつきや硬さがあるだけで実際の年齢よりも老けて見えやすかったり清潔感がないように見えがちなんです(>_<)

ではHEARTYのトリートメントって従来のものと何が違うの??

【従来のトリートメント】・・・髪の毛の傷んでいるところだけでなく健康な部分まで髪の毛全体を補修効果のあるトリートメントが浸透します。なので他店を訪れた際に、せっかくトリートメントをしてもらったのに髪の毛がベタついてしまった。。なんて経験のある方も少なくないはず!また、トリートメントの手数が多く薬を浸透させるのに時間が掛かる為施術時間が長いものが多く持ちも様々です。

【HEARTYのトリートメント】・・・医学発想の新技術で髪のダメージの多い部分だけを徹底的に補修してくれるという画期的なトリートメントなんです!なので嫌な重さやベタつきがなくさらっとした質感が楽しめます。内部、外部を超高濃度な4つのトリートメントを使って短時間でしっかりとケアできるためお時間ない方にもおすすめです。(逆に時間を置きすぎると台無しなんです。。。)トリートメント自体の質感は落ちてきますが内部に入れた成分は半年近く髪の中にとどまってくれます。

例えると従来品は市販で買える何にでも効くお薬ですがHEARTYのものはお医者様で処方された必要なとこにだけ効く処方薬のようなもの。なので集中的な治療と効き目が期待でき、従来品にくらべてお客様の悩みに合わせた組み合わせで提供できるようになっているんです!!

お帰りの際にお店で使用しているシャンプートリートメントのミニボトル(通常1400円相当)をお客様一人一人の髪質に合わせて質感を選び、プレゼントさせていただいているので処方箋としてお家でのホームケアまでできてとてもお得です♪

また、このトリートメントはダメージケアの知識を勉強しディプロマを取ったスタッフによる店内の勉強会や、昨年度より東日本代表講師として、マネージャー宮原による対美容師さん向けのセミナーなど、メーカー様からの依頼で多くの外部活動などもやらせていただいている程知識と経験のある施術内容となっております。

 

是非一度美容業界NO.1の知識でお客様の髪質やライフスタイルに合わせ、薬を使い分けて行う特別な施術を体験してみてはいかがですか??

友だち追加

サムネイル

abond TikTok