Newsニュース

最新のトレンドや、abondオススメの情報をお伝えします。

10年後に差がつく!?HEARTYのカラー!!

こんにちはアシスタントの蔡です!!

今日は新しくできたカラーのコースのご案内です。

HEARTYでは基本的なカラーの塗り方として根元1mmにも満たない程度浮かせて塗ることで頭皮への付着を防ぐことで、カラー剤に含まれるアレルギー物質によるかぶれや頭皮の老化を予防するゼロテクでのご案内をさせていただいております。

 

そこに加えて新しくカラーの種類をお客様にお選びいただくことになりました!!

コースは全部で3つです

1 通常カラーコース 通常通り根元を少し浮かせた塗り方でのご案内です。主に頭皮への薬剤の付着を予防することで頭皮の老化や薬剤によるかゆみなどを予防します。

2 エナジーカラーコース 世界で認められ140カ国以上で展開されている毛髪強化剤を混ぜた薬剤でのご案内です。カラーやパーマなどの薬剤によるダメージを90%以上軽減させてくれるので繰り返しカラーやパーマをされている方や色味を重視したカラーをされる方にオススメ!

3 デトックスカラーコース カラー剤の含まれる金属アレルギーの原因でもあるジアミンを無効化してくれるトリートメントを混ぜた薬剤でのご案内です。アレルギー物質だけでなくカラー剤を完全発色させてくれるので色持ちのUP!!ジアミンの含有量の多い白髪染めや普段のカラーでかゆみや痛みが出たことのある方にオススメ!!

 

従来のトリートメントとの違い

従来のもの 施術後シャンプー時にやるものがメインです。ダメージした毛髪のコルテックスやキューティクルに働きかけることで一時的な手触りや指通りを良くし、滑らかで柔らかさを出します。穴の空いた毛髪に対しトリートメントが間充物質として入ることでカラーの色味や毛髪の栄養分が流失するのを防止します。HEARTYではシルバーコースやゴールドコースがこちらです。

エナジートリートメント 毛髪強化剤と呼ばれているトリートメントです。名前の通り髪の毛の主な成分であるたんぱく質同士の結合が切断されてしまっているものを繋ぎ合わせ、繋がっている物は強化することができます。カラーやパーマなどのケミカルダメージによって壊れてしまったたんぱく質の結合を繋ぎ合わせることで施術後のダメージを90%以上カットし枝毛、切れ毛などを予防してくれます。毛髪内部に働きかける為大きな手触りに変化は出ませんがハリコシのある丈夫な毛髪にしてくれます。

デトックストリートメント カラー剤に含まれる金属などのアレルギー物質をデトックスします。カラーのアレルギーは花粉症と同じで個人差があり今まで平気だった人でもその人の許容量以上の物質が体内に溜まることで発症し芋のところは治す術はありません。アレルギーがでると頭皮だけでなく顔や首にかぶれが出たりかゆみが止まらなくなったりしてカラーが出来なくなってしまいます。特に市販のカラー剤や白髪染めに使われている染料に多く含まれているためリタッチをされる方や市販の黒染などでの染毛履歴のある方にオススメです。10年20年先もカラーを楽しみ、綺麗を維持し続けたい方は是非プラスしてみてください♪

このように同じトリートメントといっても効果のでる部分や狙い目違うので普段されている質感メインのトリートメントに加えてご自分にあったカラーのコースをお選びいただくのがベストです!!

どちらのトリートメントも通常のカラーにプラス1500円でのご案内になりますのでカラーの準備時やカウンセリング時などスタッフがご案内させていただきますので3つの中よりお選びください♫

一見見た目の変化のないこのトリートメントですがエナジーによる毛髪内部のケアは髪の毛のツヤ感や表面の綺麗さにデトックスは頭皮の老化に直接はたきかける為顔などのしわやたるみに効果が出てきます!!

しっかりとケアして10年後周りの人達に綺麗と若さで差をつけましょう!!

 

友だち追加

サムネイル

abond TikTok