Newsニュース

最新のトレンドや、abondオススメの情報をお伝えします。

高崎市子育て応援商品券取扱店舗です!

高崎市の高崎市子育て応援商品券取が使えます!!
今回、高崎市では0歳から15歳までの子供がいる家庭に一世帯あたり5万円分の高崎市の登録店舗でのみ使用できる商品券を配るという粋な計らいをはじめました。

ただ、使用できるお店は登録したお店のみなのでどこでも使えるかは・・・。

という事で、

HEARTYとabondは登録店舗になり、こちらの商品券使用できます。
私も5万円あったら何しようかなぁ・・・。

と思ったのですが、一世帯にという事で家族全員が使えるものはどうでしょう?

ほぼどの家庭にもあるドライヤー。でも、そこまでいいドライヤーを持っている方はあまりいないようです。

これを機にドライヤーの買い替えはいかがでしょうか?

このドライヤーがオススメです!
このドライヤーはあのコロコロでお馴染みの「MTG 」から出しているドライヤーです。

何が違うかでいうと、風量は抜群で乾きも早い!

のは当たり前で、すごいのは、センサーがついていて髪の表面温度を感知して適切な温度で乾かしてくれるという優れもの!

それと、なりたい質感にボタン一つで設定可能。

見た目もお洒落で使いやすい!!

そして、金額は¥33,000+税。

もっと高いドライヤーもありますが、金額面も含めバランスの取れたいいドライヤーだと思います。

この機会に是非ドライヤーの買い替えはいかがですか?