Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

HEARTY-abond海ツアー

こんにちは!シオリです!

毎年HEARTY-abondでは海ツアーという名のみんなで遊びに行く恒例行事があります!
今回は相模原市にある相模湖プレジャーフォレストにいってきました!

プレジャーフォレストとは富士急系列のアウトドア施設です!

自然の中にアスレチックな建物や頭を使って進んでいく迷路などさまざまな脳物があります!

今回は3チームに分かれて各ミッションをこなしながらというお題もついていて
そしてそのチームごとにインスタグラムに投稿しイイね数を競うという勝負、、、、!

まずドレスコードを紹介します!

塚越チーム!メンバーは宮下、シオリ、野上、齋藤

テーマは帽子/サングラス/白T/サスペンダー/デニム/コンバース

宮原チーム!メンバーは杉田、富井、矢島、メラニー

テーマは柄/短パン/白T/麦わら/サングラス

大谷チーム!メンバーはAKIKO、伊藤、小平、くるかぶ

テーマは「インデペンデンスデイ」

みんなこの格好で最後まで行動していたのでかなり目立つ団体行動です!!!
目線がきになります!

が、そこは気にせずLET‘S GO----!

気温は34℃。汗だくでアトラクションをたのしむ大人たち、、、

完全に体力を使い果たしました。

お昼はみんなでBBQ!

とにかく暑かった。。

そして今回の目玉!巨大迷路!

この迷路で三個のスタンプを押して一番早く出てこれたチームを競います!
一位には30イイね!二位は20イイね!三位は10イイね!をプレゼント!

一位は、、、、、、大谷チーム!

なんと6分という驚異のスピード!

二位は宮原チーム!

8分です!!

三位は塚越チーム!

わたしたち塚越チームはルールをよく聞いておらず、スタンプを2個しか押してないまま
帰ってきてしまったので二周するはめに、、、!(笑)

ですが二周してタイムは10分!一回でできてたら間違いなく一位はわたしたちでした、、、、(負け惜しみ)

でも周りのプロっぽい学生は3分ででてきていました!すごすぎます!(笑)

そしてお待ちかね結果発表!!!!!!

一位は、、、、宮原チーム!

塚越チーム数票差でおしくも一位ならず!!!!!

一位のチームには大谷さんから5000円贈呈です!

もう終盤はみんな携帯の電池がきれていたので写真がありません!(笑)

今回のOFFショット!

今話題のマッスルモンスターにはじかんがなく乗れずでしたがとってもたのしめました!

人数もかなり増えてきましたが変わりなくみんなで楽しめるメンバーで最高です!

来年はさらに4人の新人ちゃんが増えます!

どこに行くのかたのしみです!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事