Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

冬の乾燥から髪を守りましょう

こんにちは、塚越です。

冬は空気の乾燥から、髪がパサパサしてしまう季節です。アウトバスのトリートメントを使ってもなかなか効果を感じられないかもしれません。

乾燥の対策としてオススメなのがシステムトリートメント。美容室で行うトリートメントです。

なかでもピッタリなのがオーダーメイドトリートメント!!おすすめです!!

おすすめの理由は、その時になりたい髪によって使用する栄養分を変えれることです。乾燥から来るパサツキに対しては、潤いをアップさせるCMCの補修。乾燥によって固く、ゴワついてしまった髪にはCMC-βの補修。など、髪の悩みに合わせて栄養分を変えられるのでなりたい髪になれます。

しかも、使用している栄養分の濃度が半端じゃないです!!それだけの修復力があるってことです。

以前、毛束を使ってこんな実験をしました。

オーダーメイドトリートメントの保湿力アップの実験です。

じんもう100%の毛束です。

この毛束をブリーチしていきます!!
一回目

二回目

ここでトリートメントをします。今回はまとまりアップのトリートメントです。

すると、見てください!このまとまり!!全部の毛束は乾かしただけの状態です。
一番初めの状態よりまとまりが出ました。写真では伝わらないのですがもちろん柔らかさも出ています。
乾燥対策としてもおすすめなオーダーメイドトリートメント。乾燥で髪がまとまらない方、ぜひ一度お試しください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事