Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 本日もたくさんのご来店ありがとうございましたabondでは衛生対策の為、マスク営業と1時間に1回お店の換気をしています.花粉症の方もいると思いますが、メイクの上からでも花粉をブロックできる化粧水ミストをサービスでつけさせていただいてますので気になる方はぜひお声がけ下さい

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたabondでは衛生対策の為、マスク営業と1時間に1回お店の換気をしています.花粉症の方もいると思いますが、メイクの上からでも花粉をブロックできる化粧水ミストをサービスでつけさせていただいてますので気になる方はぜひお声がけ下さい

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたabondでは衛生対策の為、マスク営業と1時間に1回お店の換気をしています.花粉症の方もいると思いますが、メイクの上からでも花粉をブロックできる化粧水ミストをサービスでつけさせていただいてますので気になる方はぜひお声がけ下さい

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたabondではコロナ対策の為、マスク営業と1時間に1回お店の換気をしています.花粉症の方もいると思いますが、メイクの上からでも花粉をブロックできる化粧水ミストをサービスでつけさせていただいてますので気になる方はぜひお声がけ下さい

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事