Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

お店でお取り扱いしているシャンプー”FLOWDIA”

お店でお取り扱いしているシャンプー”FLOWDIA”がこの度パワーアップしてリニューアルしました!!独自のサイエンステクノロジーによって髪の記憶を操作し、いつまでも触れていたい髪へ。髪の補修効果が上がり、サラサラ軽くてまとまる艶髪。やわらかいのにうねりが整った芯から強い髪へ。ぜひこの新質感を体感していただきたいです!*9/10からサロントリートメントのメニューもリニューアルにあたり一新しています!

お店でお取り扱いしているシャンプー"FLOWDIA"がこの度パワーアップしてリニューアルしました!!独自のサイエンステクノロジーによって髪の記憶を操作し、いつまでも触れていたい髪へ。髪の補修効果が上がり、サラサラ軽くてまとまる艶髪。やわらかいのにうねりが整った芯から強い髪へ。ぜひこの新質感を体感していただきたいです!*9/10からサロントリートメントのメニューもリニューアルにあたり一新しています!#フローディア#flowdia#フローディアリニューアル#バルネイドシステム#ボンデイドシステム#髪質改善#美髪トリートメント#アウトバストリートメント#髪の悩みにはフローディア#湿気対策#うねり髪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事