Blogブログ

最新のトレンドや、abondイチオシの情報をお伝えします。

ゴルフコンペ

こんにちは塚越です。

先日、いつもお世話になっているディーラーGAMOさん主催のゴルフコンペに参加してきました!!

コースに出るのは一年ぶりのスーパー素人なので、一緒に回る方々に迷惑をかけないか心配です。

むしろ、まともに打てるのか・・・?

しかし、そんな心配をよそにご一緒させていただいた皆さんのやさしさでなんとかしてもらえました。まなさんとも年齢も近く美容の話、サロンのことなどたくさんの話で盛り上がり、楽しくまわれました。

一日を通していい刺激をいただきました。ありがとうございました。

このような場を作っていただいたGAMOさんにも感謝です。

個人的なスコアは125でした。毎回、もっと練習しなくちゃなと思いながら帰路につきます。

どなたか上手くなるコツがありましたらアドバイスお願いします。お待ちしてます(切実)

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事